スカイプ・オンライン講師
フェイフェイ講師
初めまして、私はフェイフェイと申します。出身は大連です。日本に居た三年間の間に大くの事を学びました。帰国してから大連外国語学院で日本語を勉強しました。今は大連の日本企業に勤めています。趣味はたくさんありますが、一番好きなのは旅行です。私の性格は明るくて人とコミュニケーションするのが大好きで、何か困った事があっても簡単にめげません。中国語の発音は日本人にとってはちょっと難しいかもしれませんが、心配しないで、私と一緒に頑張って勉強しましょう!
大連外国語学院 28歳 趣味:
※予約の際の注意事項
■ 予約はレッスン開始時間の2時間前までOKです。
※キャンセルの際の注意事項
■ レッスン開始まで1時間を切ってからのキャンセルは有料キャンセルとなり、ペナルティが発生いたしますのでお気をつけください。
ペナルティは会員期間が1日分短縮されます。レッスン開始1時間までのキャンセルにはペナルティはかかりません。
■ またやむを得ない事情により講師からレッスンをキャンセルさせていただく場合がございます。
その場合には代替の講師をカスタマーサポートで手配させていただくかもしくは振替にて対応させていただきます。
※授業開始の際の注意事項
■ レッスン開始時には講師からスカイプにてコールを致しますので生徒様はスカイプをオンラインにしてお待ちください。
■ レッスン開始時間を10分過ぎて講師から連絡が取れない場合には、そのレッスンは無断欠勤としてキャンセルとなります。
■ 講師からのコールがつながらない可能性がございますので、レッスンもし3分間経過しても講師からコールがない場合には恐れ入りますが生徒様から講師にコールをお願いいたします。
■ まれに急遽講師側に何らかのトラブル(停電・ネットワーク障害等)が発生する場合がございます。基本的に管理者側ですぐに対応させていただきますが、
複数の講師に同時にトラブル発生して対応が間に合わない場合がございます。その場合には改めて振替レッスンとさせていただきますのでカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
ネトチャイカスタマーサポート メールアドレス: customer_support@netchai.jp
ネトチャイカスタマーサポート スカイプ名:netchai_customer_support
現在スカイプでのお問い合わせが非常に多く、緊急時の対応が間に合わない場合
がございます。そのため、スカイプでの対応は現在緊急時カスタマーサポートからご連絡させていただく場合に限らせていただいております。
2010年3月11日追記











































