スカイプ・オンライン講師
ショウイ講師
こんにちは、ショウイと申します。山東大学の日本語学科を卒業して、現在大学で日本語の教師を担当しています。そのため日本語と中国語で共通する箇所や異なる箇所に特に注意して教えることができます。また、人に教えることは人から教えられることでもあると考えています。私は性格が明るく、困難に直面しても物怖じしないタイプです。趣味は読書や日本のドラマを観ることなどです。みなさんこれから私と一緒に中国語の勉強を頑張りましょう。
25歳 趣味:読書,日本のドラマを見ることなど
※予約の際の注意事項
■ 予約はレッスン開始時間の2時間前までOKです。
※キャンセルの際の注意事項
■ レッスン開始まで1時間を切ってからのキャンセルは有料キャンセルとなり、ペナルティが発生いたしますのでお気をつけください。
ペナルティは会員期間が1日分短縮されます。レッスン開始1時間までのキャンセルにはペナルティはかかりません。
■ またやむを得ない事情により講師からレッスンをキャンセルさせていただく場合がございます。
その場合には代替の講師をカスタマーサポートで手配させていただくかもしくは振替にて対応させていただきます。
※授業開始の際の注意事項
■ レッスン開始時には講師からスカイプにてコールを致しますので生徒様はスカイプをオンラインにしてお待ちください。
■ レッスン開始時間を10分過ぎて講師から連絡が取れない場合には、そのレッスンは無断欠勤としてキャンセルとなります。
■ 講師からのコールがつながらない可能性がございますので、レッスンもし3分間経過しても講師からコールがない場合には恐れ入りますが生徒様から講師にコールをお願いいたします。
■ まれに急遽講師側に何らかのトラブル(停電・ネットワーク障害等)が発生する場合がございます。基本的に管理者側ですぐに対応させていただきますが、
複数の講師に同時にトラブル発生して対応が間に合わない場合がございます。その場合には改めて振替レッスンとさせていただきますのでカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
ネトチャイカスタマーサポート メールアドレス: customer_support@netchai.jp
ネトチャイカスタマーサポート スカイプ名:netchai_customer_support
現在スカイプでのお問い合わせが非常に多く、緊急時の対応が間に合わない場合
がございます。そのため、スカイプでの対応は現在緊急時カスタマーサポートからご連絡させていただく場合に限らせていただいております。
2010年3月11日追記













































