スカイプ・オンライン講師
キンホウ講師
はじめまして、キンホウと申します。同志社大学大学院の一年生です。中国の大学で四年間日本語を勉強し、その時は日本からの留学生の方に中国語を教えたことがあります。性格は明るくて楽観的な人です。ネトチャイの授業を通して、中国に興味のある日本人へ中国語の言語と文化を伝えることができれば幸いです。よろしくお願いいたします。
同志社大学大学院 24歳 趣味:スポーツ、読書
※予約の際の注意事項
■ 予約はレッスン開始時間の2時間前までOKです。
※キャンセルの際の注意事項
■ レッスン開始まで1時間を切ってからのキャンセルは有料キャンセルとなり、ペナルティが発生いたしますのでお気をつけください。
ペナルティは会員期間が1日分短縮されます。レッスン開始1時間までのキャンセルにはペナルティはかかりません。
■ またやむを得ない事情により講師からレッスンをキャンセルさせていただく場合がございます。
その場合には代替の講師をカスタマーサポートで手配させていただくかもしくは振替にて対応させていただきます。
※授業開始の際の注意事項
■ レッスン開始時には講師からスカイプにてコールを致しますので生徒様はスカイプをオンラインにしてお待ちください。
■ レッスン開始時間を10分過ぎて講師から連絡が取れない場合には、そのレッスンは無断欠勤としてキャンセルとなります。
■ 講師からのコールがつながらない可能性がございますので、レッスンもし3分間経過しても講師からコールがない場合には恐れ入りますが生徒様から講師にコールをお願いいたします。
■ まれに急遽講師側に何らかのトラブル(停電・ネットワーク障害等)が発生する場合がございます。基本的に管理者側ですぐに対応させていただきますが、
複数の講師に同時にトラブル発生して対応が間に合わない場合がございます。その場合には改めて振替レッスンとさせていただきますのでカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
ネトチャイカスタマーサポート メールアドレス: customer_support@netchai.jp
ネトチャイカスタマーサポート スカイプ名:netchai_customer_support
現在スカイプでのお問い合わせが非常に多く、緊急時の対応が間に合わない場合
がございます。そのため、スカイプでの対応は現在緊急時カスタマーサポートからご連絡させていただく場合に限らせていただいております。
2010年3月11日追記











































