ヒカリ講師のタイムテーブル スカイプでオンライン中国語教室ネトチャイのページ

スカイプを使ったオンライン中国語教室ネトチャイ

24時間受付お問い合わせはこちら

講師タイムテーブル

講師紹介


ヒカリ講師
名前: ヒカリ講師
年齢: 22歳   
趣味:
最終学歴: 中国海洋大学
人気度:
日本語レベル:
英語レベル:
レッスン評価平均:
累計レッスン数: 5,122レッスン

自己紹介:
こんにちは。わたしはヒカリと申します。中国海洋大学を卒業し、今は中国の会社で働いています。性格は明るく人と人の付き合いが大好です。またいつも新しいことに挑戦したいと考えています。以前日本から来た技術者の方と一緒に仕事をしたことがあり、いろいろな日本の文化や習慣を学びました。これから中国語の先生として、皆さんと一緒に中国語の学習をしたいです。これからよろしくお願いします。中国語に興味がある方はぜひ私と一緒に勉強しましょう。




受講者様からの評価メッセージ(最新100件):
  • ありがとうございます 
  • 5回ぐらいこの先生の授業を受けたが、間違っている発音を直してくれたり、要望通り中国語をメインで使った授業をしてくれます。 これからもこの先生に中国語を教えてもらいたいと思います。 
  • 早くて楽しくない授業でした。 
  • ありがとうございました。 
  • 真面目な先生、熱心にレッスンして頂きました。 
  • テンポが良く解りやすいです 次回もお願いします 
  • レッスン開始直前にコンタクト要求が来たため、事前に打ち合わせできなかった。レッスンもテキストを読ませるだけで消極的な態度でした。 初心者ではなくフリートークができる方ならもう少しましかもしれませんね。 
  • レッスンはわかりやすく テンポよく話が出来てとても良い 
  • 淡々と読み合わせしているが、注意点などあればもっと欲しかった 
  • 発音を丁寧に指摘してくれました。ありがとうございました。 
  • 2分遅れて始まり、1分早く終わった。 
  • 今日もありがとうございました。 
  • 発音を丁寧にチェック頂きました。ありがとうございました! 
  • 色々な話を展開して頂き話が盛り上がりました。わからない言い回し、単語など丁寧に教えていただきました。しかし、ちょっと話す速度が早かったような気がします。聞き取れましたが、私のLevelを感知頂き、その上で合わせていただけたらもっと良かったと思います。 でもありがとうございます。今後も引き続き会話してゆきたいと思います。 
  • 早口で分かりにくかった。私のレベルに合わせて欲しかった 
  • 早口で分かりにくかった。私のレベルに合わせて欲しかった 
  • ネット状況がひどすぎました 
  • 身近な話題をしてくれるので、実際に中国で使う言葉をたくさん覚えられるのが良いと思います☆ 
  • レッスン中に、髪の毛をいじったりご自身の表情を鏡で確認しているかのようなしぐさがとても気になりました。教え方以前の問題です。今後同じ事を思う生徒が増えないよう、意見させていただきます。 
  • 有難うございました。楽しく勉強できました。 
  • とても分かり易かったです。日本語の説明も分かり易くよかったです。 
  • とても勉強になりました。ありがとうございました。 
  • ただテキストを読ませるだけの雑なレッスンで、集中していない感じでした。 もう受けることはないでしょう。 
  • ありがとうございました。フリートーク中心でしたが、多くの単語が勉強できました。 
  • 自己紹介でいろいろ質問をしてくださり、話しをする事ができました。またよろしくお願いします。 
  • 発音を正していただきました。 
  • はじめることにしました 
  • いつも授業を楽しみにしています。谢谢。 
  • 今日もレッスンとても楽しかったです。谢谢。頑張りますので、これからもよろしくお願いします。请多多关照。 
  • ヒカリ老师好久不见了。本当にお久ぶりです。いろいろ聞かせてくれてありがとうございます。谢谢。またフリートーキングをお願いします。日本語交じりですが、だんだん中国語の割合を上げて行くつもりです。 京都H 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • すいませんでした。 
  • すいませんでした。 
  • This young lady has potentially very capable person 
  • It was excellent leaning experiense 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • 日本語を使わずに、私のレベルに合わせてゆっくり話してくれた。また、是非受講したい。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • カメラはつかず、音声も途切れることもあった。 
  • カメラはつかず、音声も途切れることもあった。 
  • カメラはつかず、音声も途切れることもあった。 
  • レッスン慣れしている感じで、てきぱきかつ丁寧にやってもらえてよかった 
  • 残業でレッスンを受けられなくて残念でした。。。 
  • 振替の手配をありがたく使わせていただきました。二スロットだと丁度良いですね。毎日だと辛いですが。 
  • 振替の手配をありがたく使わせていただきました。二スロットだと丁度良いですね。毎日だと辛いですが。 
  • ここニ三回、通信の状況が悪いですね。 
  • レッスンの最後の方で通信の状況が悪かったのが残念です。 
  • 天候の性か、途中でスカイプが止まってしまいそれが残念でした。 
  • 段々と中国語にも慣れて来て、始めて良かったと思っています。通信状態も良く、スカイプでのレッスンも快適です。来年からも宜しくお願いします。中道 
  • スピーディに進んで楽しいです。頑張って予習•復習します。スカイプの調子も良くて快適です。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • 謝々! 
  • 学習の仕方をおしえてくれてありがとうございました。聞き続けていこうと思います。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • 練習問題の会話では、アドリブで発展的な会話で大変よかった。 
  • 練習問題の会話では、アドリブで発展的な会話で大変よかった。 
  • 軽声の語の読み方を元の声調から説明してもらい発音し易くなった。日本語に訳すとき別の中国語で説明してもらい判りやすかった。 
  • 軽声の語の読み方を元の声調から説明してもらい発音し易くなった。日本語に訳すとき別の中国語で説明してもらい判りやすかった。 
  • 関連する単語を教えてもらったり。発音を直してもらいよかった。 
  • 関連する単語を教えてもらったり。発音を直してもらいよかった。 
  • 悪くないですけど、一方的な会話練習になってしまい少し残念です。 つぎ、ヒカル先生と行うときは、要望も言ってみます 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • テンポ良くて、良かったです。 
  • まじめにテキストを教えてくれるところがよかった。発音を全部読んだのはちょっと大変だったから、いくつかに絞ってもらえた方がいいと思います。 
  • 講師の言葉が途切れ途切れで、ほとんど聞き取れませんでした。 仕方がなく、朗読を中心におこないましたので、教え方は評価できません。ただし、きちんと細かく発音をチェックしていただけたので、態度については良かったと思います。 講師の問題ではありませんが、Skypeの問題で、レッスン全般としては物足りなかったです。 
  • 解らないところを、ヒントを出しながら教えてもらい大変良かった。また関連単語も教えてもらい大変良かった。 
  • 解らないところを、ヒントを出しながら教えてもらい大変良かった。また関連単語も教えてもらい大変良かった。 
  • 日本語の翻訳が解らない時別の中国語でヒントを出してくれることが大変判りやすくて良かった。 
  • 日本語の翻訳が解らない時別の中国語でヒントを出してくれることが大変判りやすくて良かった。 
  • よくわかりました。 
  • よくわかりました。 
  • 発音を丁寧に直したり、翻訳する時に他の中国語でヒントを出したり大変良かった。 
  • 発音を丁寧に直したり、翻訳する時に他の中国語でヒントを出したり大変良かった。 
  • 中国語を訳す時分からないときも、同じ意味の中国をでヒントを出し教えてもらえ大変良かった。 
  • 中国語を訳す時分からないときも、同じ意味の中国をでヒントを出し教えてもらえ大変良かった。 

講師タイムテーブル

2018年10月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2018年11月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
?
10月18日(木)10月19日(金)10月20日(土)10月21日(日)10月22日(月)10月23日(火)10月24日(水)
09:00-
09:30-
10:00-
10:30-
11:00-
11:30-
12:00-
12:30-
13:00-
13:30-
14:00-
14:30-
15:00-
15:30-
16:00-
16:30-
17:00-
17:30-
18:00-
18:30-
19:00-
19:30-
20:00-
20:30-
21:00-
21:30-
22:00-
22:30-
23:00-
23:30-
24:00-
24:30-

<ご予約・ご受講の際の注意事項>

  • 予約はレッスン開始時間の2時間前までOKです。
  • レッスン開始まで1時間を切ってからのキャンセルはペナルティが発生いたしますのでお気をつけください。 ペナルティは月額制プランの場合には期間が1日分短縮され、ポイント制プランの場合にはポイント消化となります。 レッスン開始1時間までのキャンセルにはペナルティはかかりません。
  • やむを得ない事情により講師からレッスンをキャンセルさせていただく場合がございます。 但し当日レッスンができなくなった場合には代替の講師をカスタマーサポートで手配させていただくかもしくは振替にて対応させていただきます。
  • レッスン開始時には講師からスカイプにてコールを致しますのでスカイプをオンライン状態にしてお待ちください。 (オンライン状態以外の場合、講師からのコールがつながらない場合がございます)
  • レッスン開始時間を10分過ぎて講師からお客様と連絡が取れない場合には、そのレッスンは欠席としてキャンセルとなります。。
  • レッスン開始時価を3分経過しても講師からコールがない場合には恐れ入りますがお客様から講師にコールをお願いいたします。 スカイプの状態により講師からコールをしてもつながらない場合がございます。(講師のスカイプ名はお客様の「マイページ」のレッスン予約一覧に表示されています) 講師と連絡が取れない場合にはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。 こちらで状況を確認して折り返しご連絡させていただきます。
  • まれに講師側に何らかのトラブル(停電・ネットワーク障害等)が発生する場合がございます。基本的に管理者側ですぐに対応させていただきますが、 複数の講師に同時にトラブル発生して対応が間に合わない場合がございます。その場合には改めて振替レッスンとさせていただきますのでカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
  • スカイプでの対応は緊急時にカスタマーサポートからご連絡させていただく場合に限らせていただいております。

  • お問い合わせはこちら